きらら館に来て下さってありがとう

昨日きらら館での「仲本律子作陶展」が終了しました。

見に来て下さってありがとうございました。

 

新しい出会いもあり、なかなか会えなかった方も来て下さり、本当に楽しい時間でした。


特に最終日の日曜日には会いたかった方達が 入れ替わり立ち替わりお見えになってなんと楽しかったことか!



笠間のmaimaiさんがブログに載せてくれました。

こちらもご覧下さい。⇒mai mai「お知らせ ふたつ」

 

しかしながら 私が在廊しない日に来て下さった方達、本当にごめんなさい。

芳名帳に残してくださったお名前を見て、

「あ~、この人も・・・あの人も・・・」

ハガキに在廊日を書き損ねたせいですね。

ホント ホント ごめんなさい。

あんなに暑かった夏がいつのまにか終わっていて、時々ストーブを焚いています。

 

次は毎年開催している秋の自宅展です。

 2014年11月8日(土)、9日(日) 10時~17時

 

詳しくは又こちらのブログでお知らせしますね。



体調を崩されませんように!