陶炎祭、賑わっています。

29日から陶炎祭が始まりました。

お天気も良く、沢山のお客様がいらして下さっています。




先日アップした土面も出来上がりました。

土面の提出は 陶炎祭参加条件の一つです。



生粘土の時に ゴールを描きながら作りますが

なかなかその通りには行きません。


目が入ると 怖くて いいでしょ。

黒目は丸くせずに 怖いキャッツアイにしました。



200点を超える土面の中から 一つだけ茨城県知事賞が選ばれるのですが、

仲本ネコは候補に挙げられたものの 惜しくも賞を逃してしまいました。

 ・・・ザンネン・・・


陶炎祭では 普段には会えない知り合いが沢山来てくれるので 興奮状態が続きます。

それで お釣りを間違えたりする私。

カーソルを合わせるとコメントが出ます。