沢山いただきました

レコード会社にお勤めのお客様がプレゼントして下さった「自律神経を整える音の処方箋」~愛の周波数528Hz。

 

臨戦態勢だった心が ふわりと柔らかくなりました。

 

「走っている足を休めて 息を整えなさい」と言われているような気がします。

 

 

「おかってカフェ」の井川さんがご馳走してくれた 「cafe Rhana」のランチ。


久々のゆっくりした時間とおしゃべりに エネルギーが少しずつ戻ってきます。



「cafe Rhana」のオーナー、りえっちがサービスしてくれたケーキ。


手作りのどっしりしたケーキと 熱いコーヒーは シアワセ感をググッとアップさせますね。



ランチ中のカフェでバッタリ会った大堀由美ちゃんがおすそ分けしてくれた たくさんのリンゴ。


会いたかった人に偶然会えただけでも感激なのに、娘さんのあやかちゃんの笑顔に みんな更にニコニコです。




その後訪ねた「maimai」では フェアトレイドのチョコレートをいただいちゃいました。

 

これは少々お高いけど うなるほど美味しい!

 

 

 

 

 

益々私は笑顔になって 今日ご一緒できた皆さんの愛をた~くさんもらって 心がホカホカになりました。

 

なんて シアワセな一日なんでしょう!

 

仲本、シアワセ続きです。

 

 





左から

「おかってcafe」オーナーの井川さん

「cafe Rhana」オーナーのりえっち

「大堀パン(元)」オーナーの由美ちゃん





「maimai」のオーナー益子さん

 フェアトレードと雑貨のお店です



maimaiがうちの自宅展の記事を書いてくれています。

「仲本さんの自宅展で」はこちらから⇒

〈仲本律子の陶器作品及び土鍋作品はこちらをクリック