馬頭温泉郷

日暮れの温泉に浸かってきました。 心も体も ほろほろです。

 

栃木県の馬頭温泉郷にある「ゆりがねの湯」です。

 

町営なので 入湯料は500円とお手頃が嬉しいです。

 

目の前には川が流れて 彼方には雪をうっすら被った那須連山が青く白く横たわっています。

 

 

お風呂で声をかけて下さった女性の方は 近くでキャンプ場を経営されているそうで、

 

「次に来た時は コーヒーをご馳走するので 訪ねていらっしゃい」と言って下さいました。

 

う・れ・し・い!!

 

たとえ相手は社交辞令でも 私はいつも本気!

 

行きますから、本当に。

 

 

 

ステキな景色、ステキな出会い・・・たまには外にでなくっちゃ、と思った一日でした。

 

 

喜連川ファミリーキャンプ場はこちらから⇒