還暦です

2月26日は私の誕生日で 還暦を迎えました。

 

沢山の方から お祝いメッセージを頂いて 上機嫌です。

 

アメリカからも届きましたし、両親からも電話をもらいましたし、SNSでも沢山いただきました。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

60才、悪く無いです。 

 

どんな景色が広がっているのか、楽しみにしていました。

 

経験もあり 知識もあり 気力もあり 健康でもある・・・と思える自分がいる限りは大丈夫。

 

経験はあてにならないし 知識も足りないし 年だし 体も無理はきかないし・・・本当はこちらの方が真実に近いのだけど。

 

 

 

 

どうせ主人は お誕生日にお花を贈るなんて 気の利いたことはしないでしょうから、自分で自分のお花を買いに行きました。

 

だって 還暦になった特別な誕生日ですから。

 

そのお花屋さんで プレゼントを買いに来た主人とバッタリ鉢合わせしたのです。

 

うれしかった!

 

 

夜には 回らないお寿司をご馳走になって、嬉しい日はあっと言う間に過ぎてしまいました。

 

愛にあふれたこの日、うれしくて優しい気持ちでいっぱいです。

 

皆さん、ありがとうございます。