ブログお休みのお知らせ

目の手術のため、ブログをしばらくお休みいたします。

 

 

1月から始まった目の変調が 急激に悪くなって、手術を受けることとなりました。

 

黄斑上膜症という 普通は進行が緩やかなものですが、私の場合は進行が速く ものがグニャグニャと曲がって見えます。

 

ろくろで同じ高さに挽いても 同じ高さに見えないのです。

 

手で触って始めて 同じ高さだと分かります。

 

 

 

手術後も目を酷使しないようにしたいので、ブログを少しの間お休み致します。

 

多分8月あたりには ゆるゆるとコンピューターも始められると思います。

 

復帰したら またお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

 

その時まで また!!

 

 

仲本律子 女性陶芸家 茨城県笠間市 粉引作品 土鍋作品 ブログ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    最終日5/5にお邪魔しました松井 (水曜日, 25 5月 2016 00:14)

    どうぞゆっくり治療されて、また素敵な作品、楽しいBLOG、元気なお姿が
    見れる日を心からお待ち申し上げております。
    お大事にしてくださいね。早く回復しますように。

  • #2

    仲本律子 (木曜日, 14 7月 2016 00:40)

    松井様、
    コメントを有り難うございます。 
    手術は無事に終わりました。
    ブログもボチボチ始められそうです。
    秋の展示会に向けて 休んではいられないので作陶も始めました。
    100%自家発電は出来ないので、最後の元気はお客様から頂くことにしています。
    よろしく!です。