明日から火まつり

木の鍋敷きが届きました。

 

木工の「やまぼうし」さんに注文した 耳付きのオリジナルです。

 

残念なことに 沢山はありませんので、取り置きをご希望の方はご連絡下さい。

 

耳付きで ひび割れも 虫食いもOK。

 

「生命力を感じられる鍋敷きが欲しい」と言う私の注文に見事に応えてくれます。

 

実直で努力家の木工作家の 小山さんです。

 

お世話になっています。

 

 

仲本のテントは「40番」です。

 

明日は初日で混雑すると思いますので、お車の方は駐車場情報を

 

「陶炎祭HP」から確認して下さい。

 

ツイッターでも 駐車場情報を 随時発信するそうです。

 

 

 

この時期の芸術の森公園は 準備段階から大きなエネルギーに満ち満ちています。

 

エネルギッシュでクリエイティブで 私が陶芸家になる前から 大好きなお祭りです。

 

 

企画から運営まで 全てを陶芸家が自分達の手で作り上げる

 

国内でも珍しいお祭りなんですよ。

 

 

今年も沢山の方においで頂けることを 一同心より願っております。