火まつり4日目

仲本律子 R工房 女性陶芸家 ブログ 陶炎祭 ひまつり 笠間の陶炎祭 茨城新聞

4月30日の茨城新聞に 陶炎祭の記事が載りました。

 

一面の写真には 仲本のお店と作品が載っていてビックリです。

 

そう言えばプロっぽい方が写真を撮っていたような気がします。

 

青空と樹が写せるナイスショットが撮れる場所なのでしょう。

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 ブログ 陶炎祭 ひまつり 笠間の陶炎祭 茨城新聞 NHK

なんと、今日も大きなカメラがお店の脇から映像を撮っていました。

 

こちらからも隠れるように向こうを撮りました。

 

今度はニュースでしょうか?

 

お客様はお二人しか撮れませんでしたが 遠くから訪ねてくれた大事な方達です。

 

ありがとうございます。

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 ブログ 陶炎祭 ひまつり 笠間の陶炎祭 バックヤード

テント裏のバックヤードです。

 

ここはウキウキする場所なんです。

 

語らったり、呑んだり、笑ったり・・・お気に入りのスペースです。

 

 

影が長く伸びて 1日の仕事が終わろうとしているこの瞬間に

 

冷たい夕方の風が吹くと まだ春になったばかりだと思い起こさせます。

 

 

陶炎祭って やっぱり好きだなー。