集英社「ラヴィヴァン」発売

仲本律子 R工房 女性陶芸家 土鍋 ブログ 集英社 ラヴィヴァン 薪ストーブ 平土鍋 トースト

急に寒くなりましたね。

 

今年は早めの薪ストーブ解禁です。

 

朝に焚くだけで 一日中ふんわりした空気に包まれる感覚、シアワセです。

 

 

今日はストーブの上でトーストしましょう。

 

 

 

 

10月6日、集英社から「ラヴィヴァン」のWEBマガジンと通販カタログが発売されました。

 

8月30日に我が家でロケをした土鍋特集が載っています。(ロケのブログはこちらから⇒)

 

 

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 土鍋 ブログ 岡田美里 集英社 ラヴィヴァン 土鍋作家

楽しそうに ステキに仕上がっています。

 

さすがのモデルさん、足の角度が違いますね。

 

岡田美里さん 素敵です。

 

2ヶ月かかって50個の土鍋が完成して 埼玉の倉庫への搬入も完了して なんとホッとしたことか。

 

2回目の搬入は来年の2月になるので しばらくは集英社から離れます。

 

 

しっかりと売れてくれたらいいな~。 

 

ラヴィヴァンへはこちらから⇒

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 土鍋 ブログ 集英社 ラヴィヴァン 黒椿片手パン