陶炎祭 三日目

仲本律子 R工房 女性陶芸家 茨城県笠間市 粉引作品 土鍋作品 ブログ 陶炎祭 里山景色

三日目も無事に終了しました。

 

気がつけば 田んぼに水が張られていました。 大好きな光景です。

 

 

しかし陶炎祭があるために 桜の開花も 山の芽吹きも 田んぼに水が入った光景も 楽しむ余裕もなく過ごしてしまいます。

 

陶炎祭が始まって 少しずつ気持ちに余裕が出来始め、回りの変化にびっくりしてしまいます。

 

 

 

今日も沢山のお客様が来て下さいました。

 

生ビールを頂いて、真っ赤な仲本です。

 

思わず 全部おまけしそうな 太っ腹になります  あぶない あぶない・・・!

 

 

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 茨城県笠間市 粉引作品 土鍋作品 ブログ 陶炎祭 猫土面 オークション

昨日 ネコの土面を買われたお客様から ご自宅に飾った写真が届きました。

 

上がその猫ですが 下の猫はオークションで競り落とした私の土面です。

 

競り落としたことを知らなかった私は写真を見てびっくりです。

 

仲本の猫達が お客様のお宅で運命の再会です。

 

かんげき~!