陶炎祭6日目

田植えのこの時期は 毎年強風が吹きます。

 

陶炎祭中の雨は どしゃ降りでも怖くないのですが 風は身がすくむほど怖いです。

 

今まで何度も 作品が壊れたりテントが飛ばされたりするのを見てきましたから。

 

今日も突風が吹いて うちの棚の作品が何個も吹き飛ばされました。

 

幸い 落下した所が芝生の上だったので 壊れませんでしたが、

 

お客様が押さえてくれたり拾ってくれたりで どうにか破損は逃れました。

 

心臓がバクバクでした。

 

 

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 茨城県笠間市 粉引作品 土鍋作品 ブログ 土鍋料理 浅土鍋

陶炎祭で3日前に浅土鍋を購入されたお客様から もうお料理の画像が届きました。

 

お客様がこんな風に楽しんで食卓を囲んでいるのは とても嬉しいです。

 

家族の健康と笑顔に 仲本土鍋が役立っていると思うと しあわせな気持ちになります。

 

愛を感じる瞬間は 体が軽く、あたたかく感じます。 ありがとうございます。

 

 

 

皆さんとてもイイ笑顔。

 

遠くから 強風の中、ありがとうございます。

 

 

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 茨城県笠間市 粉引作品 土鍋作品 ブログ 陶炎祭 

さてさて 明日は最終日です。

 

明日もステキな出会いや再会がありますように!