きらら館で個展開始

仲本律子 R工房 女性陶芸家 茨城県笠間市 ブログ 個展 きらら館

「仲本律子作陶展」が始まりました。

 

笠間市の「きらら館」で 10月16日までです。

 

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 茨城県笠間市 ブログ 個展 きらら館

今年の個展は 土鍋を増やしました。

 

 

土鍋に関してはお店卸しが難しいため 個展の時にだけ注文を頂く形式でやっていました。

 

お店からの注文に 私一人では応えきれないため 個展以外の土鍋の注文はお断りしております。

 

 

 

この時期の個展は ちょうど秋という事もあって お客様の関心が高いので 多めに持っていきました。

 

 

お客様は 空焚き出来ることに驚き、ご飯土鍋の蓋が二重になっていることに驚き、

 

トーストやお肉を焼けることに驚き・・・

 

そんな調子で 土鍋料理の話に花が咲きます。

 

 

 

新米も取れて 秋の実りを堪能できる季節ですから

 

ぜひ土鍋を使って 今まで以上の美味しい食生活をしてもらいたいと思います。

 

 

 

鉄足付きの鉢植えや花器も数点飾ってあり 山野草と一緒の販売になります。

 

植物があるだけで 会場の雰囲気がしっとりと息づいているかのように感じます。

 

 

 

お時間がありましたら 笠間まで是非お出かけ下さい。

 

土日、祭日は 11時~5時まで会場におりますので お声を掛けて下さい。

 

展示会情報はこちらから

 

 

仲本律子 R工房 女性陶芸家 茨城県笠間市 ブログ 個展 きらら館 鉄足付き山野草鉢