自宅展へありがとう

自宅展に来て下さった方々に 心よりお礼を申し上げます。

 

 

笑顔があふれ 笑い声が響き この2日間の私はバラ色のオーラに包まれていました。

 

なんて幸せなことなんでしょう。

 

 

長い間来て下さっている大事なお客様がいて 

 

新しく来て下さるお客様がいて

 

私に力を貸してくれる家族や友人がいる。

 

 

私の作品が好きだと言って うれしそうに抱えて帰るお客様の笑顔、

 

来た人同士でおしゃべりに花が咲き 「また来年会いましょう」と手を振り合う光景、

 

どの顔も 優しく 嬉しく 柔らかいのです。

 

 

「いいな~、自宅展って!」

 

「しあわせだな~、私って!」

 

 

思わず胸がいっぱいになって 涙がこぼれました(涙腺が老化でゆるい)。

 

心より ありがとうございました。