&Premium 5月号

 

 

 

「つくりのいいもの、のある生活。」

 

という特集に 私の作品を紹介していただきました。

 

光栄です!

 

 

マガジンハウス社の「&Premium 5月号」です。

 

写真がたっぷりの センスの良い 生活情報誌、な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

小前洋子さんが選んだ  生活の中のお気に入り達の1つに選んで頂きました。

 

センスの抜群な小前さんに選んで頂ける事が とても嬉しいのです。

 

 

 

実際に火にかけた様子を写真にして下さり 良い雰囲気のショットですね。

 

この時 土鍋ピッチャーで沸かしたお湯を飲んだ取材スタッフさんが

 

「まろやかだ」と言ってくれたそうです。

 

 

こちらが小前洋子さんです。

 

 

7年ほど前に たまたま見つけた小前さんのブログがあまりにもステキで 楽しみに拝見していました。

 

自分がブログをやるなんて微塵も思っていなかった頃です。

 

 

小前さんの心が 言葉を通して 写真を通して 私に静かに入り込んで息をするのです。

 

私も始めるなら そんなブログにしたいと思ったのですが・・○△✕※↷・・・

 

(._.)

 

 

 

そんな方に気に入って頂けて 私は有頂天で 木にも月にも登れそうです。